人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

GW後半*のんびりまったり

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

こんにちは、美雨です。

ゴールデンウイークが終わってしまいましたね。

 

ゴールデンウィーク後半は兄弟とまったり

まったりいうか、もはやだらだら生活をしてしまいましたが…

家の掃除をしたり、洗濯をしたり、家事に時間を使いました。

 

おしゃれなカフェにいく

そんな中、弟が「おしゃれなカフェに入ったことがない」と言うので、私が友達と行くいつものカフェへ連れて行きました。

 

弟はいつも男友達と行くと、量重視になるようで、牛丼屋さんとかマックとか、安いところで済ませていたようです。高校生男子だ~!

大学生になったので、少しおしゃれな所へ挑戦したいけど、入ったことがないからどきどきして入れないらしいのです(笑)

 

連れていったところはしっかりごはんが出る、男の子も入りやすい雰囲気のお店。

 f:id:rainm:20160506130449j:plain

オムライスを食べて満足です♡

その後、ジェラート屋さんにも連れて行きましたが、こちらは写真を撮り忘れました(´・ω・`)

 

普段自分では入らないお店に入れて大満足だったみたいです。よかった~!

 

今日からお仕事、お休み気分から抜け出してがんばります!