人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

サンプルでお得に*週末の特別スキンケア

こんにちは、美雨です。

 

最近お風呂とともにはまっているのが、週末の特別スキンケア♪

ずばり、いつも使っているものより高い化粧品のサンプルを試すだけ(笑)

先週末は ドクターシーラボ の、VC100浸透ビタミンセットをためしてみました。

 

届いたのはこんなかんじ!

 f:id:rainm:20160516133445j:plain

たくさん入ってました~♡

使ってみたら、肌がもっちりつやつや。

いつもの化粧品よりもずっとずっと保湿力がありました。ほんのり柑橘系の香りでさわやか。使い心地はもちもちだけど、香りはすっきりで結構はまります。

それから、意外と購入したいかも?と思ったのがこのBBクリーム。

www.ci-labo.com

最初手の甲に出したとき、いつも使っているCCクリームよりも少し濃く、暗めの色だったので浮かないかな?大丈夫かな?と思ったのですが、塗ってみたら大丈夫でした◎

このBBクリームと、手持ちのクリアパウダーだけで一日過ごしましたが、いつものCCクリームより長持ちしたような気がします(*´ω`*)

楽天で見たらすこーしお安いものがありました。ドクターシーラボのポイントを貯めれば公式サイトでも同じくらいのお値段かも?

 

基礎化粧品としては、日常使いするにはちょっとお高いかも…と思ってしまうのですが、ちょっぴり使ってみたくなりました。

なによりも、ふだんより高価なものを使っている=肌にいいことしてるぽい!

という感じがいいので、また何か素敵なサンプル品を使ってみたいと思います◎