人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

アイシャドウパレットを買いました

こんにちは、美雨です。

 

久しぶりにアイシャドウを購入しました◎

メイベリンのヌードパレット

 

沢山色が入っているパレットが一つ欲しいと思っていたのですが、

1000円~1500円で見かけるものは全体的に華やか過ぎて、使えるカラーが限られてしまうなぁ…と思っていたところ、雑誌でメイベリンのパレットを発見♡

肌なじみがよさそうなカラーがそろっていて、普段使いできそうです♪

 

 

こちらの、よりベーシックなブラウン系パレットも欲しくなったのですが、

今の私にはまだブラウン系の差を使いこなせまい…と我慢。

 

オフィスではブラウン系のアイシャドウしかしていませんでしたが、

なじみやすいカラーが揃っているので、ちょっとずつ使っていきたいです♪