人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

kalafina*私のお気に入り006

こんにちは、美雨です。

 

今日は最近のお気に入り音楽…kalafinaさんの紹介です。

youtubeの紹介が入ってしまうため、スマホからは少し重いかもしれません…。

kalafinaって?

梶浦由記FictionJunction.com)さんプロデュースのグループです。(Kalafina OFFICIAL WEBSITE

Wakanaさん、Keikoさん、Hikaruさんの3人の声が合わさって、とても幻想的で奇麗なんです(´ω`*)

特にWakanaさんの歌声がとっても好きで、こんな風に歌えたらなぁと思います。(私は歌がとても下手です)

アニメの主題歌が多いそうですね。

 


Kalafina 『ひかりふる』


Kalafina 『storia』

 

君の銀の庭」が大好きで、通勤途中に車で何度も聴いてしまいます♡

素敵なピアノ演奏カバーがあったのでご紹介。

www.youtube.com

 

ひかりふる」も素敵でした

www.youtube.com

 

多分私の音楽の趣味は偏っているのですが、少しでも皆さんに知ってもらえたら嬉しいです*