人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

6月の成績*お小遣いサイト

こんにちは、美雨です。

 

6月のお小遣いサイト利用報告をします♪

今月も、「ちょびリッチ」一筋。2pt=1円たまっていくお小遣いサイトです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

仕事が忙しくなって、だんだんアンケートも消化できないようになってきました(´・ω・`)

それでも、結構たまっています♡♥

 

今月利用してみたこと。

①申し込み・購入でポイントをためる

5月中にしていた申し込み・購入のポイントがきちんともらえました♡

申し込みしてみたのはドクターシーラボの無料お試しセット。

先月書いていたこれです♡ 申し込みで300pt(=150円)もらえました。

rainm.hatenablog.jp

もうひとつ、酵素サプリを購入しました。

送料含めて全額ポイントで還元♪

しかも、簡易発送にしてもらったので、通常送料の600円分がお得になりました。

www.karadano-recipe.com

酵素サプリはまだ少ししか飲んでいないので、1袋まずは飲みきってみようと思います♪ 

申し込み・登録系は、あくまでも自分が欲しいものだけに限ると無理なく続くと思います。

 

②お得なガチャに気付く

f:id:rainm:20160625100941p:plain

↑こんな感じの紹介があったことに6月になってから気付きました…(笑)

スマホから毎日一回挑戦できる無料ガチャ、はずれ~100ptの当たりまで用意されているのですが、10ptや30ptが良く当たる♡

 

③おみくじメールを受信

2日に1回くらいのペースでくるおみくじ付きメール♡

おみくじを引くと1pt~当たります。

まだ1ptと3ptしか当たったことがありませんが、クリックするだけなので気軽にできてお得感があります。

これも先月は受信設定にしていなかったので悔やまれます(笑)

 

今月の成果は…

現在溜まっているポイントは9735pt(=4867.5円!)

先月のご報告から7963pt増加です♡

アンケートなどをきちんと答えればもっと多くなったかも?

これからもコツコツ使っていきたいと思います♪

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録後、アンケートなどの簡単な作業で500ptもらえます♡

先月のご報告の時に登録して下さった方がいらっしゃったようです。

ありがとうございました♪