人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

ファンケルのフェイスパック*週末ケア

こんにちは、美雨です。

 

久々に、週末の特別ケア(サンプル品を使おうの日)をしました♡

今回はこれ、ファンケルのホワイトニングマスク♪

 

www.fancl.co.jp

使い心地はもっちりしっとり。

夜につかってみましたが、翌日ももっちりしっとりしていた気がします。

 

こういうパックってこれでもかーってくらい美容液にひたひたになっていて、とても幸せな気分になりますね。

 

以前書いた記事でも触れましたが、

rainm.hatenablog.jp

パックは好きなので、お手頃なLululunなどを常用したいのです。

でも、ひりひりしちゃうんですよね…(´・ω・`) 何か合わない成分が入っているんでしょうか。

 

今回のファンケルのパックはとても使い心地が良かったので、また使いたいです♡

…と、ファンケルのサイトへ行きお値段をみましたが、一枚500円するのですね…たまに使えるといいなぁ…。

 

サンプル品ストックは残り僅かですが、また使ったらご報告します◎