人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

アップリノ*りんごの香りのシャンプー

こんにちは、美雨です。

 

シャンプーで悩んでいた、その後。

rainm.hatenablog.jp

米美糀を使いきった後、購入したシャンプーは…

 

 

…………購入、しませんでした(笑)

 

洗剤ストックの中に、米美糀の少し前に購入していたアップリノ(多分特売品だった)が入っていたので、ひとまずその消費中なのです…。

www.applino.jp

 

せっかくなのでレビュー。

りんごのとってもいい香り♡

りんごの香りが甘酸っぱくて、とっても好き♡

米美糀の甘ーい香りよりも、こちらのフルーティな香りのほうが好みです。

 

泡立ちが良い♪

これも直前に使っていた米美糀との比較ですが、泡立ちはとてもよく感じました。

 

でも、仕上がりはちょっとぱさつきがち?

米美糀からアップリノに変えた途端、髪のぱさぱさ感が気になるようになりました。

びっくり!

もしかしたら、カラー+縮毛矯正をしている傷みなのかもしれませんが、それでも以前より手触りが気になるのです(´・ω・`)

 

むむー、香りや泡立ちがよくて、お風呂に入っているときはとっても幸せなのですが

ちょっぴりしっとり感が足りない気がするぞ~(´・ω・`)

こうして他のシャンプーを使ってみると、米美糀はなかなかよかったのかもしれません。

そして私は、しっとりするシャンプーが好みだったのかもしれません。

 

今すぐ違うものに変えたい~ってほどではありませんが、早めに他のシャンプーを準備しようと思います◎