人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

今月の報告*お小遣いサイトと貯金

こんにちは、美雨です。

 

7月は少し忙しく、なかなか記事を書くことができない日々です…

あっという間に一ヶ月経ってしまう…(´・ω・`)

*今月のちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今回はほとんど活用できなかったと思います…!

前回ご報告時:9735pt

今回確認時:11764pt

先月のご報告から2029ptの増加♡

ほとんど、毎日のログイン&広告クリック&1日1回のガチャだけしか使っていませんでしたが、1000円以上ははたまっていたみたいです!

沢山アンケートがたまっているので、土日に少しずつ回答してこつこつ貯めたいです(*ノ∀`*)

 

それから、まだ反映されていませんが、今月は沢山楽天でお買い物をしました♡

ちょびリッチを一度経由するだけで、それぞれのお店の規定金額がポイントとして付与されるお得感♡

弟へのお誕生日プレゼントや、家具など(家具はまたご紹介しますね~!)、いつもよりお値段の高いものを購入したので、ポイントとして還元されるのはちょっぴり嬉しい!

ポイント付与まで2カ月ほどかかるそうなので、9月が楽しみです(*´ω`*)

 

*今月の貯金

今月も無事5万円貯金することができました…!

先程書いたとおり、家具を購入したので、その請求が来る来月は不安です…。

ボーナスが(いただければ…)8月支給なので、期待(笑)

 

ちょびリッチのポイントが20000ptたまったら、一度貯金に追加しようと思います*

コツコツ頑張ります♡