人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

化粧水、乳液のライン使いをしたいです*天使の美肌シリーズ

こんにちは、美雨です。

 

今使っているもの

私が今使っている化粧水は天使の美肌水。

基本はしっとりタイプですが、夏はさっぱりタイプを使ったりもします。

なんと原材料が水、尿素グリセリンのみ。

以前、メイクブラシがほしい時もお話していましたが、大学時代に一度肌が敏感&荒れることがありました。

その時使用していた化粧水は突然ひりひりするようになり使えず、できるだけ刺激の少ないものを…と探した際、たまたま近所の薬局で見つけました。

全くひりひりせず、安心なので今でもずっと使っています♡

プラスの効果があるわけではありませんが、シンプルなのでいつでも使えるのがいいところかなぁと思います。

 

使っている乳液は豆乳イソフラボン乳液

 

こちらは、以前は化粧水と乳液のライン使いをしていたのですが、化粧水のほうは使用感が好きではなく乳液だけの使用になっています。

メジャーなシリーズなので、購入しやすく切らしにくいので使い勝手が良いです。

 

これから使ってみたいもの

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

天使の美肌乳液N (210ml)
価格:1360円(税込、送料別) (2016/8/14時点)

 

天使の美肌シリーズでライン使い!♡ 

近所では見かけないため、乳液があることをつい数日前まで知らなかったのですが

あると知ってからには一度は使ってみたい♡

そんなこと言ったらメイク落としも洗顔フォームもボディソープもシリーズであると知ったからには使ってみたくなってしまうのですが(笑)

 

 

長く安定して使うには、「天使の美肌」シリーズのようにトラブルの少ないシンプルなものがいいのかなぁと思いつつ

何か+αを求める年齢にもなってきた…ような…(笑)

美白とか、毛穴対策とか、少しずつどんな希望があるかを考えて化粧水も試していけたらいいなぁと思います(*´ω`*)

 

シンプルなもので毎日丁寧にケアするのが一番肌にいい!と思いたいところですが、それでいいのかはわからない(笑)

そして「丁寧にケア」しているとは言い難い

 

でも結局「天使の美肌」という名前がかわいいのが手放しがたい一番の理由な気がします。