人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

天使の美肌シリーズ*私のお気に入り009

こんにちは、美雨です。

 

先日書いた記事で、化粧水と乳液をライン使いしたいと書きましたが、その後すぐに購入しました♪

rainm.hatenablog.jp

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

天使の美肌乳液N (210ml)
価格:1360円(税込、送料別) (2016/8/20時点)

 

使ってみて…

しっとりと肌になじんで、でもべたべたしなくてとてもよかったです♪

一週間ほど使いましたが、今のところ肌のトラブルもなく使えています。

 

化粧水と合わせて、気軽に使い続けられるものとしてお気に入りに追加です。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

天使の美肌水 しっとりタイプ レギュラーサイズ(310ml)
価格:734円(税込、送料別) (2016/8/20時点)

 

このシリーズを作っている大明化学工業株式会社から、楽天で直接購入できたのですが

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

天使の美肌水M(340ml)
価格:950円(税込、送料別) (2016/8/20時点)

お肌ひきしめ天使の美肌水のサンプルが一緒に入っていました♡

ためしてみて、良かったらこれも購入してみようと思います。

 

 これからも、いいなと思う化粧品は試していくと思いますが、

いつでも使えるものとして、シリーズ使いをしていきたいです♪