人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

憧れのモデルさん*私のお気に入り010

こんにちは、美雨です。

 

趣味全開、中学生のころから憧れのモデルさんをご紹介。

 

その方は…

森絵梨佳さん♡

ameblo.jp

matome.naver.jp

 

かわいい。

色々な雑誌のメイクページで活躍するビューティーモデルさん。

昔(中学生くらいのとき(笑))ファッションモデルとして「SEVENTEEN」に出ていたときに一目ぼれ。

可愛らしい感じはそのままに、どんどんきれいな女性のなっていく絵梨佳さんから目が離せません。

 

個人的に、文句のつけようのないパーフェクトなバランスのお顔だと思っています。

メイク技術を見ていたつもりが、絵梨佳さんの顔をただただ眺めてしまうこともあります。

 

もとの顔は無理ですが、メイクは見習ってきれいになりたいです(笑)