人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

久しぶりのポイント報告*今月のちょびリッチ

久しぶりのポイント報告です!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

現在のポイント 25,125pt(12,562.5円)!

スマートフォンが不調で、毎日ログインするってことはしていなかったのですが、新しいクレジットカードを作成したり、化粧品のキャンペーンに応募したり、楽天でお買い物をしたり、でコツコツ使っていました♡

 

まだ一度も換金していないのですが、登録してから1年経ったし、1万円以上貯まったのでそろそろ交換してみようかな、と思っています♪

 

今月のお買い物は、ドクターシーラボの春コスメセットと、

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールをちょびリッチ経由で購入しました♡

それぞれ使用してみたので、また記事にしてみたいと思います!

どちらも、もう少し高めの年齢層の方向けの製品なのかな?と思うのですが、ベースメイクだけは早めにこういう製品を使ってみてもよいのかな?という印象です。肌荒れが悩みです…。

 

ちょびリッチで色々な商品のキャンペーンをしているので、使ってみたいなと思う商品があったらどんどん使ってみることにしています。

知らなかった商品を知ることができて嬉しいです。

これからものんびり使っていきたいと思います。

たまったポイントでPCを買い替えたいと狙っています(笑)

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ