人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

カメラを買いました、という報告

こんにちは、美雨です。

 

先月デジカメを購入したので、今回からはどんどん写真が載せられます!!という報告です。

前は専ら写真はスマホだったのですが、10ヶ月前ほどからバッテリーの調子がおかしくて、カメラを起動するとシャットダウンになるため写真が取れなかったのです!

スマホも新しくしましたが、PCから記事を書くことが多いので、コンパクトデジカメも購入してみました。

 

これからはきれいな写真が載せられる…はず!?

ということで、いくつか貼っていきます。

 

いとしのおもち(ハムスター)

f:id:rainm:20170617180418j:plain

f:id:rainm:20170617180701j:plain

かわいいです。

 

背景をぼかしてとってみたり。けっこうきれいにとれる気がする。

f:id:rainm:20170617180748j:plain

 

PCに取り込んだ後編集…となると、絶対に使わなくなってしまうので

ある程度ぱしゃぱしゃとっただけでもそれらしく(?)なるのが嬉しいですね。

 

記事を書いたものの、写真がなくて下書き状態になっている化粧品やシャンプーのレビューが残っているので、これからどんどん写真を撮って記事にしていきたいです。

 

ではまた!