人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

癒しグッズを購入しました アイマスク

こんにちは、美雨です。

 

仕事で長時間PCに向かうことが多いのですが、目の疲れが溜まっている気がします(´・ω・`)

仕事の時は、一応PC眼鏡をかけているので少し楽にはなっているのですが、もう少し癒しグッズが欲しい…と思ったので買いました。

 

ドラッグストアの店頭によく置いてある、めぐりズム蒸気でアイマス

f:id:rainm:20170618204908j:plain

無難な無香料のものと、大好きな柚子の香りのものを購入しました。箱で。(1箱14枚入り、1,000円ちょっとくらいで買えます)

合計28枚ありますよ。

 

開いてみると…こんなかんじ

f:id:rainm:20170618205116j:plain

柚子も無香料も見た目は同じだったと思います。目のところにぷちカイロがあるかんじ。

付けてみると、10~15分程度じわーっと温まります。

ベッドに寝そべって付けると、そのまま眠りに誘われる心地よさ。

 

そして、柚子の香りも良かったのですが、私はわりと匂いに敏感なため

案外無香料のほうが使いやすいのかも…と思いました。

いい香りだけど鼻に近いので気になってしまう時があるんですよね。

 

目の疲れがすぐに解消されたか?というとわからないのですが、

少なくともリラックスはできるので、気になる方は購入してみてもいいかもしれませんね。1枚ずつのばら売りもあったので、ためしやすいと思います。

 

目が疲れたよ~ リラックスしたいよ~ というかたは、ぜひ試してみてくださいね。