人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

今月の報告*2か月ぶり><

こんにちは、美雨です。

 

久々のちょびリッチ報告です~!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

前回のご報告時は25,125pt(12,562.5円)でした。

本日確認したら…28,312pt(14,156円)になっていました~!

2か月で3,187pt(1593,5円)、もうすこーしだけ頑張りたかった気はしますが、

ポイントサイトは焦らずマイペースに、ほんのりお得に、と思っているのでOKかなと思います。

 

ちなみに、毎日1回だけ無料で引ける「ちょびガチャ」(0~100ptあたる)が6月中に何ポイント当たっているかを確かめてみました(笑)

今月の合計は…130pt(65円)

思ったよりあたっていた!という印象です。

必ず当たりを引ける1日~5日の期間中に全く引いていない、というさぼり具合ですが、その期間を除いてもコンスタントに2日に1回は10ptずつ当たっている感じです。

来月はきちんと毎日続けようと思います! 

 

アンケートはどのくらい答えたのか

 アンケートは、157pt分答えていました。

スマートフォンが新しくなってから、さくさく表示されるようになったので

わざわざPCからログインせずに答えられるようになったんです(*´ω`*)

寝起きのぼんやりの時間に答えたり、寝る前の少しの時間に答えたり、

1アンケート2~3ptですが、ちりつもですね。

 

 

2万円分ポイントがたまったらポイント交換しようと思います~。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ