人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

更新が滞っていた理由…

こんにちは、美雨です。

 

約2か月ぶりの更新になってしまいました!

お久しぶりです。

 

更新ができていない間、何があったかというと…

 

PC壊れました(´・ω・`)

 

 

大学入学時に生協に斡旋されて購入したノートPCさん

よく頑張ってくれたのですが、今年の5月頃から挙動が怪しかったのです。

きっかけはわたしがポカリをPCキーボード上にこぼしたから(笑)

それ以来、シャットダウンができなくなっていたのですが(それ以外はなぜか普通に使えるのですが)

ついに8月頭に起動しなくなりました。

 

明らかに私が壊してしまったので、バックアップなどはできる限り取っていました。

修理よりも新しいパソコンを購入してしまおうと、しかも今度はデスクトップにしてしまおうと、企んでいたのです。

 

そんなわけで、ようやく新しいパソコンが購入できました。

モニターも、24インチと大きなものなので、使い勝手がとても良いです。

まだまだ設定中ですが、これからはこのパソコンで投稿していきます。

 

PCデスクがほしいと企み中です。

そのうちきちんと設置したら、またご報告します。

取り急ぎ、ご報告まで。