人並み女子になる

生活を丁寧にしたい社会人の日記。美容、インテリア、貯金を頑張り中。

ブログを移転します。

こんにちは、美雨です。

1年以上お世話になっていたはてなブログさんですが、

今後はAmebaOwndさんへ移転します。

 

ブログを購読してくださっていた方ありがとうございました。

今後もぜひ、新しいブログでよろしくお願いいたします。

 

rainm.amebaownd.com

 

ずっと、はてなさんの編集画面の動作が重かったことと、

Owndの「ページ編集」に惹かれて移転することに決め、少しずつ更新していたのですが

久々にはてなブログにログインしたら動作が軽くなっていて揺らぎます(笑)

今までどうして重かったんだろう~?

 

今までに公開していた記事も、書き直しをしながら新ブログへちまちまと綴れればと思っていますので、もう少しこのブログは残ります。