ゆるく、シンプルに、平凡に暮らす

妻もママも初心者ですが、ゆるく、シンプルに暮らしを整えたいです。

ブログに記録を書き残すということ

こんにちは、美紗です。

ずーっと放置してしまっていたこのブログ、せっかく残っていたので今の自分を発信していくことに使ってみたいと思い、久しぶりに書いてみました。

 

f:id:rainm:20220408215118j:plain


今の自分って?

現在私は、30歳になり、夫と子ども1人の3人家族です。

夫は中小企業の経営者、私は会社員(+副業)の共働き家庭です。

 

心を安定させて、ゆるく、シンプルな生活をすることに憧れています。

実際は管理できていないものが沢山あって、シンプルライフからは遠いのですが、近づけるまでの記録になったらいいな(笑)

 

キーワードはシンプルライフ

家計 シンプルライフ 暮らしを整える が今興味を持っているところです。

同じようなことに興味のある方に、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

毎日の生活を送っていると、ひとつひとつの出来事があっという間に流れてしまいます。でも、それって何だかもったいない気もします。

日々の気持ちや興味を持って調べたことなどを、アウトプットしていきたいと思います。深掘りして調べたことが、誰かの役に立ったらいいなぁ。

暮らしの中の、お金のこと、断捨離のこと、家事見習いのこと(笑)、発見など、たくさん記録をして、数年経って見返した時に面白いと思えるようなブログを残せるように頑張っていこうと思います!